忍者ブログ
君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走ってくるときは 君の視線を外さずにいよう きっと誰より上手に受け止めるよ 君の姿は僕に似ている 同じ世界を見てる君がいることで 最後に心なくすこともなく 僕を好きでいられる 僕は君に生かされてる… 「君は僕に似ている」からでした←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/03 kaoru]
[09/02 鋼鉄]
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/11)
(12/08)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
三藤 郁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねっむいばい。←




…はい、乙!←
PR


分かってくれない事が

何より悲しい


.


僕って誰だよ

何で居るか

また苛々してきた

殴りたくなる。

否、実際殴りたい
というか殴った


…ごめんね。
こうでもしないと落ち着かない。というか落ち着けない



…安心出来てあったかいとこへ行きたい…
はい!!

人に触られても大丈夫にさせました!(ぇ

流石にいきなり触られたら悲鳴あがるのですが。

ダチ(告ってきたヤツ←)には「○ーちゃん可愛いv」

僕を可愛いとか言うなぁぁあぁああぁっ!!←


脇腹いきなり触られて「うひゃあっ;;」←テラ裏声で小声
だもんね…キモいw←

…後、今日5・6時限、家庭科で畜産党(校舎の100メーテルくらい先にある場所)に行った帰り。ゆーいっちゃんと話をしてて、ジッチャンの車が見えたからそっち行ったら隣にいた某杉本が

「あれ…三藤さん帰るの?」
と言われた。
んだよ。帰っちゃいけないのですか!?
別に帰りのSHR無いから帰って良いじゃまいか!
つか【さん】付けんな!!つか名字も名前も呼ぶな!←

このガッコ(1-B)の男子は誰にでも【さん】をつけるのはなーぜー…


…はぁ。

これから頑張らないとネ。

終われ
今日
ダチが肩に手をおいてきて

テラ裏声で小さく悲鳴を上げてしまった←

…聞かれてしまった…二回もorz

ごめんよ、ダチ。別に嫌いな?%E:221%#カゃないから

多分吃驚しただけ

僕からのスキンシップは控えます←


…又精神科送りにされたりして。

脳波の異常な箇所は解ったからもういいじゃまいか。
一応大丈夫なんだし



…うん


……心が凍り付いてる気がする←

…怖い、な
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Slaughter night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]