忍者ブログ
君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走ってくるときは 君の視線を外さずにいよう きっと誰より上手に受け止めるよ 君の姿は僕に似ている 同じ世界を見てる君がいることで 最後に心なくすこともなく 僕を好きでいられる 僕は君に生かされてる… 「君は僕に似ている」からでした←
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/03 kaoru]
[09/02 鋼鉄]
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/11)
(12/08)
(11/25)
最新TB
プロフィール
HN:
三藤 郁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~お題指定バトン~

お題は『ディーノ』


●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『ディーノ』がいました。どうしますか?
⇒ …(吃驚←

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
⇒ …放置。
  …嘘。一応そのままで布団かける。(動かさないの。

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
⇒ 良いけど、まずい食事で良いの?(ェ

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
⇒ ディーノ:デノ 郁:郁←変化ナッシング

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
⇒ 手が使えないのなら致し方ない。

●『ディーノ』がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
⇒ ……んー…取敢えず歩廊。

●『ディーノ』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
⇒ 「やっべ…ねみィ…」← 一緒に寝ません。←

●他にペットにどんな事をしたいですか?
⇒タトゥーをマジマジと見つめる
 髪の毛(前髪)切ってみる
 髪の毛弄る
   ぐらいかな。 

●バトンを回す人に『○○』を指定して5人に回してください。
⇒みか兄ィ:悠太(ゆーき
 こちゃーん(←):ベルフェゴール


…駄目だ。思考まわんない
PR
携帯を地面に激突さ   せ   ち   ま  っ  たorz

…コノ前の話でした^^^^←

地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
んと…プリンストールのオーロラみたいなヤツ
2.着メロor着うたは?
無音だけど…一応
アリプロ系、アニソンはありま。 
3.ストラップあり?なし?
無いー。けど後々君僕のストラップ使うww
4.使ってどのくらい?
えー…と………5ヶ月くらい…?
5.メールは一日何通?
100越えか否か
6.携帯はどこのやつ?
キノコ←
7.メモリは今何件?
知らない。
8.予測変換で「あ」っていれたら何の言葉がでる??
アノ
9.メールでの失敗談ぁる??
ダチとメルダチのアド間違えたり…
とかやね。
10.もし携帯を宇宙人にもっていかれたらどーする?
…わかんない。 
11.携帯命??
メール命←
12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
疚しいモノなんて入ってないから気にしないヨ。
でも勝手には嫌い← 
13.携帯におやじの写メはいってる??
親父?…Ks大黒柱の事か^^^^^^^?←
14.好きな顔文字は?
\(^O^)/、/(^O^)\ か?(ェ
15.よく使ぅサイトは??
ゴルゴンゾーラ、まぜ★生、フォレスト、チャッカーズ、かな

…任務完了←
真面目に移動させました。
前のやりにくかったんです。えぇ。とてもやりにくかったんですよ!←

まぁ良いや、(ェ

て訳で、副館の移転完了。
…テンプレ探すのばり面倒…orz
でも多分めげない!←

さ、テンプレ探すか…

Copyright c Slaughter night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]